CREIでは、「PropTechサポーター会議」での議論を受け、テクノロジーに知見があり我が国におけるPropTechを推進する企業と、不動産事業にPropTechの導入を希望又は検討しているものの、どのように導入するのかについて悩まれている企業の間でマッチングをウェブサイト上で促進することといたしました。

PropTechを推進する企業(随時追加)

会社名(50音順)業務紹介資料(テクノロジー概要)
イタンジ株式会社イタンジの会社紹介(3MB)
WealthPark株式会社WealthPark Business(3MB)
株式会社ウチダレック情報の見える化とCRMを軸として週休3日を実現した不動産DX(2MB)
株式会社デジタルベースキャピタル
ビットリアルティ株式会社不動産ファンドのオンラインマーケット bitREALTYのご紹介(2MB)
FANTAS technology株式会社FANTAS technologyのご紹介(1MB)

ご連絡方法

PropTechの導入・普及に関心のある企業の方は、下記CREI事務局メールアドレス宛てご連絡ください。CREIが適切と思われる企業のご担当者をご紹介させていただきます。また、残念ながら適切な企業がないと思われる場合は、その旨お返しさせていただきます。

なお、CREIでは、それぞれの企業のご担当者の紹介のみを行うものであり、導入に関する具体の契約や商品について何らコミットするものでないことを申し添えさせていただきます。

CREI事務局:crei(at)e.u-tokyo.ac.jp
※ (at) は @ に置き換えて下さい。